NUS産業&フューチャーストーン

スタッフブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

31日最終です〜

  いや〜、ド〜モです。

最近、左膝にバカでかいガングリオンができた中井の正樹です。

そんな、中井が人工大理石の腕輪、バングルを作った!!





友人の披露パーティーで来てくれた人に渡すために、チマチマと愛情をかけながら、
地球の平和を願いながら、70個ほど作った!!
喜んでくれたら幸いだけど・・・。メンズnonnoに掲載されたら幸いだけど・・・。


そうそう、昔に撮った映画「電撃BOPのマザーファッカーズに!!」が只今、また、上映されております。


初日、役者ヅラして舞台挨拶に行ってまいりました。
中井、若いです!シャープです!カッコいいです!
よかったら是非!!


31日、最終上映ですのでよろしくお願いします

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

子猫のジン

 こんにちは。事務員の下辻です。        
先日、我が家に子猫が4日間ほど居候しました。        
生後2ヶ月のジジという女の子で、とってもおてんばな子猫でした。        

ジン

始め家族は反対したのですが、
私の独断でお盆休みの前日、
家につれて帰りました。
始めはどこか自分の居心地のいい場所を
あちこち探して、最終的に出窓のカーテンの裏に
落ち着きました。


ジン2

        
やっぱり猫は日向がいいみたいです。
預かることに、少し抵抗していた家族も
ジジが居る部屋に来るたび『ジジ、ジジ』と探して遊ぶようになり、
普段家のことなどしない娘が世話をしたり、
仕事から帰ってくると、いつもぶっちょ面だった主人が『ジジ、ジジ』と相手をし        
たり。
たった4日間でしたが、ジジを預かってよかったと思います。        
我が家には、7年前から柴犬のアロンが居ます。
今アトピーで元気がありませんが、
早く治して家族の癒し系として長生きしてほしいと思っています。
    
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

DOG・CAT ペットマット

ニューデザインのペットマットです。
gog CAT
写真写りが悪いけど、実物はもっと可愛いですよ

ニコちゃん
ニコちゃんも可愛いよー

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ペットマット

 可愛い、ワンちゃん猫ちゃんにペットマットはいかがですか〜

柄を彫って色を付けました。


なかなか可愛いと思いませんか?

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あらいぐま ラスカル

 最近、ニャーの餌が無くなるのが早いと思ったら

なな、なんと
あらいぐま1
あらいぐまだぁー

あらいぐま2
可愛いので、ラスカルと名づけました。

でもなんでこんな街中にあらいぐまがいるのかな??
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ご馳走 じきはら

 5月14日 太陽がさんさんと降り注ぐ中、現場。
人工大理石の門柱。施工から7年弱
鏡面仕上げが「輝き」をおとしてきたので
「輝き」復活の呪文を唱えに行ってきました。
現場は、JR塚本駅「ご馳走 じきはら」
じきはら

もちろん。ご馳走しかでない。しかもリーズナブル
みなさんも是非一度足を運んでみてください。


「☆・鵝・パッタ。・★@。☆・鵝・★・。ピカー」・・・・・・・
じ、じ、じゅ呪文がきかない。。。。。
・・・・・手作業になりました・・・・・(あたりまえかぁー)

作業

しかしながら、我が愛の手作業の成果
門柱は太陽と張り合うぐらいの
「輝き」を手に入れましたとさ。
       
輝き

                                    おしまい。
中井正樹でした〜


















- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

迷いネコ? 

こんにちは。
会社にネコが、迷い込んできました。
凄く人に馴れていて、可愛いです。
飼い主さんは、いないのかな?
とりあえず名前を「にゃ〜」と付けました。
飼い主さんが現れるまで、大切に預かっておきますね。

にゃ〜 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

花見!!

 平成21年4月18日(土)晴れ   PM6:09〜PM8:14    

☀今日は久〜し振りに社員全員でお花見をしました(焼肉だぜ✌)       

とはいえ、お花(桜)は散り、草木のみ!〔工場の空き地が会場。〕       

しか〜し!☞我社の女性❤事務員2名が充分に?花満開の役割を       
       
果しました。。。。。。みィたいな〜、ちがうかっ?       

車の運転の方はアルコール0%で我慢!でも変に盛り上がって➚       
       
いた、かな?。    まっ結果、仕事離れて楽しく和気あいあい。       
       
大変良かったと思います、またやろうぜっ!『お〜っ!!!!!』           
       
                          「あると思います。」   
       
       
       



昨今、不況の雨嵐、我社も例外では無く、非常に厳しく大変です。       
       
しかし社訓を念頭に全社一丸となり、がんばる所存でございます。       
       
 *社訓*  【誠心、誠意   共存、共栄】      

              今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。       

                     藤川

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

!!ショップ!! オープンしました。

 ショップをオープンしました。

まだ1つですが、これから数を増やしていきますので
宜しくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ホームページをリニューアルいたしました。

 2009年3月18日PM21:32、ホームページをリニューアルいたしました。
http://www.futurestone-nus.com/

NUS産業&フューチャーストーンは、人工大理石の加工、販売の会社です。

今後、仕事の事、個人的なこと、劇の事、などなど
いろいろ書いていこうと思います。
もうすぐ、ショップもオープンしますので宜しくお願いします。

ホームページを作ってくれた あさだ君ありがとう。
http://ameblo.jp/hibi05/




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |