NUS産業&フューチャーストーン

スタッフブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

かか、勝ったぞ〜




な・な・な・なんとか防衛できました・・・・




た・大将・・・


僕たちは、やりましたよー




 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

震えます中井!!

対戦型演劇バラエティ アドシバ!BOUT.31アドシバ劇団王座防衛戦
The Stone Age vs 仏団観音びらき

対戦型演劇バラエティ アドシバ!

関西で活躍中の劇団や役者が即興芝居の腕を競い、
どちらが良かったかを御来場のお客さんに決めてもらう即興演劇イベントです。
ただし芝居終了後のプレイバックトークも重要な判断材料。
ライブ感満点の即興芝居と、小劇場界の裏側が垣間見える爆笑トークが絶妙にミックスされた、
まさに『演劇バラエティ』の名に相応しい人気イベントです。


挑戦者
仏団観音びらき
【劇団紹介】



2002年5月、主宰・ 本木香吏とプロデュース制作・峰U子によって結成された演劇ユニット。
人間の汚さ、いやらしさ等、様々な日常に渦巻く煩悩をクローズアップし、
それをバカみたいに必死で演じることで観ている人に『いるよね、こんなバカ』などと嘲り笑って頂き、
ふと『もしかして私のこと!?』と気付いて頂く。そんないやらしい視点であなたの煩悩を刺激します。

なお、本木香吏(画像)は現在、アドシバ役者王座の二代目チャンピオンであり、
今回の闘いに勝てば、アドシバ初の2冠王者となる。

http://kwannonbiraki.com/




劇団チャンピオン
The Stone Age
【劇団紹介】



1998年。劇団『SALT MAKERS』解散後、鮒田を代表とし、坂本・緒方・中井の4人旗揚げ。
現在劇団員は、アサダを加えた中年男5人と閑社明子(制作)の6人。
橋の下、この世とあの世の境目などを舞台に一幕で展開するオモロ儚い作品を上演。
また、悪の秘密結社ショッカー、倒産寸前の女子プロレスなど特異な世界の人々の熱血を描く
青春ドラマチックコメディも手掛ける。目指す作品は笑いとドラマの奇跡の融合。
2007年より公演活動休止。2010年から新しい公演シリーズを立ち上げ、活動再開。

なお、今回が二度目の防衛戦となる。

アドシバ!久々の防衛戦の対戦相手は、3月ヘンドリックスにも出演していただいた
「関西最凶のコメディエンヌ」本木香吏さん率いる仏団観音びらきさんとなりました。
お互い無傷では終わらない、アイデンティティをかけた壮絶な戦いは必至!是非、お見逃しなく!

【日時】5月18日(火)19:30 [受付18:45 開場19:00]
【会場】in→dependent theatre 1st
【料金】前売1300円 当日1500円
【予約】http://www.ka-geki.com/order/?p_id=100518
【詳細】火曜日のゲキジョウサイト
【問い】the_stoneage@yahoo.co.jp

【出演】緒方晋、中井正樹、アサダタイキ、坂本顕、鮒田直也(演出)
【司会】上田ダイゴ(マーベリックコア) 【アシスタント】サリngROCK(突劇金魚)



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

松井秀喜ベースボールミュージアム

こんにちは。

田村です



何処だかわかりますか?

そうです

松井秀喜ベースボールミュージアムです

ここの受付カウンター僕が作りましてん


綺麗でしょー

思わず

スリスリしてたら受付のおねえさんに

変な目で見られましたわー(笑)



皆さんも一回は行ってスリスリしてみてくださーい(笑)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

胸に突き刺さった5時43分21秒

 いや〜 どうもですー

最近、左ヒザのガングリオンがやたらと痛む

中井 正樹です。


そんな、中井が作業服を脱ぎ

3年半ぶりに

舞台をします!!


胸に突き刺さった



■The Stone Age ヘンドリックス第1回公演「胸に突き刺さった5時43分21秒」
【日時】2010年3月

 26日(金)19:30

 27日(土)15:30/19:30

 28日(日)13:30/17:30
【会場】日本橋インディペンデントシアター1st

【料金】前売2500円 当日2800円 リピーター1500円(要半券)

【チケットフォーム】https://ticket.corich.jp/apply/17973/

【作・演出】朝田大輝

【出演】緒方晋  中井正樹 アサダタイキ  坂本顕
【ゲスト】一明一人  片山誠子 (ソラ豆 )

菊池祐太 (コメディユニット磯川家 ) 袋小路林檎 (PEOPLE PURPLE )

本木香吏 (仏団観音びらき ) 森世まゆみ 山本由香里(ヒポポクラテス )


地図



たぶん中井は、緊張のあまり

捨てられた子猫の様に震えております


よかったらぜひ!!





















- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

富士山

富士山

富士山です




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。

事務員の下辻です。

わが社は、毎年1月5日の初出の日に、新年会を催します。

社長の年頭の挨拶に始まり、課長の挨拶、乾杯、そして会食。

みんなで和気藹々と食事をして、飲んで、その後です。

これがいつも頭を悩ませるのですが、それぞれの今年の意気込みなり、

目標なりを一人一人発表するのです。毎年何を言おうか悩みます。

今年は特に厳しい年になると聞いています。そこで私が発表したのは

 『今年の目標はダイエット!』です。

まったく仕事とは関係のない内容になりました。ハハハ・・・(∧∧)

全員の発表が終わり、三三七拍子で締めて、今年の新年会も終わりま した。

先の見えない暗い今年ですが、そんな時こそ明るくポジティブに

乗り越えて行けたらなあと思います。


集合写真

本年も宜しくお願いいたします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

忘年会

 先日、我社の忘年会が開かれました。
我社の懲りない面々
場所は、お得意先である運送会社D.T. emotion.

土井氏が、Cafe&Bar(D.T.Cafe)の

お店をOPENさせたとの事で、早速、利用させて頂きました
オーナー

こちらがオーナーの土井氏(いかついが、気さく)

僕の想像では、デコトラ等飾っている様な

コテコテのお店を想像していたのですが、ついてビックリ!!

全く逆の今風でオシャレなお店でした。

装飾にはかなりのこだわりが見え

特にトイレがすばらしく

その中でも、洗面(我社加工)のキレイさには一見の価値ありです。
すばらしい


すばらしい!!

まぁーこの後は、言うまでもなく飲んだくれてました。

ウラハマでした。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

端材の有効活用

 捨てられていく端材を見て、何か出来ないか、いつも考えています。        

最近作った物   

1


淡水、海水の鑑賞魚用シェルター、隠れ家です。  

2      
金魚他、何でも使用できると思います。        
最初の画像の左から2つ目はプレコ用に人気です。        
左端はインドエメラルドバフアー(ふぐの仲間)の産卵用にいいと思い        
ます。    

4    5

これからも端材の使い道を考えていきます。  
      
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昨年の夏からはまってます。

 おもちゃのラジコンなんですけど。   

12
     
全長約17cmの小さいやつ。        
一応、ドリフトできるんですよ。        
はじめは、素のままで遊んでたんですけど、        
ものたりなくなって、いろいろ改造したりしてます。    


34    
電飾、モーター交換、ホイール交換、ギア交換、あと塗装です。        
電飾は、LEDなんですけど、100均で売ってるピカピカ棒ってやつを、        
バラして付けるのです。        
改造する道具なんかも、ほぼ100均でそろえたかなと。        
こんなオッサンになってから、ラジコンにはまるとは思わなかったなー。   

5     
家族の目が、ちょっと冷たい気がしますけど。        
でも、もうちょっと続きそうです。        
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

地球の平和

 僕の尊敬する

マイケルジャクソンの目標であった

地球の平和に少しでも参加できたらと

思ってる時

エコカー減税対象車を出している

某自動車メーカーに勤務している

友達から、ペットボトルのキャップを

集めると、世界の子供達に

ワクチンを送れるとの事で

キャップ1

キャップ2

我社でも集めて、友達の会社に渡しました

一人でも多くの子供たちが、幸せになりますように。

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |